2020-01-01から1年間の記事一覧

トイレットペーパーが売ってなくて困っちゃった話

みなさん、お久しぶりです。 Isseiです。 「トイレットペーパーが品薄になるみたいだよ」 https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/283624 今回の新型コロナ騒動に乗じてSNSに流されたこのデマが多くの人を翻弄することになります。 ※デマ:扇動を意味する…

暇すぎて、ブログ書いちゃう②

皆さん、お元気ですか? どうも、Isseiです。 突然なんですけど、皆さんの中でお気に入りの写真ってあります?これかなぁってやつあります?? 来ましたね。 私の決め台詞。久しぶりに使っちゃうん。 はい、すみません。私のお気に入りはこれですね。 懐かし…

ネガティブになりがちな時こそ。

みなさま、お久しぶりです。 Isseiです。 ご無沙汰してしまいましたね。 前回の投稿から、3ヶ月が経ってしまいました、、、 決して忙しいわけではなかったんですよ。書きたいことがなかったんです。 まさしくペンが止まるとはこのことを言うのかなあと。 そ…

新国立競技場に行ってみた。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年はどんな一年になるのでしょうかね! ワクワクしますね! さて今年、初詣に選んだのは 明治神宮です。 いやいや混みすぎやん 一昨年は、新井薬師梅照院 昨年は…