2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月8日にイベント企画します。

皆さん、分かりきったこと言います。 とうとう本格的な夏がやってきました笑 てか、みんなはこう思わない?? 「夏って暑くね?」 え、本当に。暑いでしょ、バカでしょ。 もう39度とか。アイスが溶けちゃうん。 https://www.morinaga.co.jp/ice/jumbo/ どう…

「今から晴れるよ!」そんなお話

今年の梅雨って長い、、、? 洗濯物は乾かないし、頭は痛いし、なんなんだ。 どうも、Isseiです。 梅雨の時期って、身体にいろんな影響が出ますよね。 例えば、偏頭痛とか、だるさとか、メンタルが不調になったり、私の場合は古傷が疼くのがこの時期です。 …

休みの日に大阪までヒッチハイクしてみた②

昨日ぶりですね!こんばんは。 Isseiです! 今日の昼、仕事場で金太郎のおじちゃん(前回に登場してます)から電話がきた笑 笑っちゃったよ、だって、声でけえんだもんあのおじちゃん。 もうこっちは叫んでるようにしか聞こえない、、、笑 また乗せてやるか…

休みの日に大阪までヒッチハイクしてみた①

最近、旅っぽいことできてないな。 そういえば三連休がある、ヒッチハイクでもして大阪方面目指してみるか。 どうも、Isseiです。 そうなんです、今回、ヒッチハイクをすることにしました。 まず、初めに言っておきますが、ヒッチハイクをすることが目的では…

今から聖地の話をしよう。

先日読んだ本の一節に共感したので紹介させてください! 「我慢。この一年私たちは我慢してきた。まるで砂の上を歩いているようだった。一歩一歩が砂に足を取られ、行きたい方向にちっとも近づけない。足が重くて…」 たまたま苦しい時の一節を紹介してしまっ…