キャンピングカーでアメリカ横断してきました!①

『10月31日〜11月24日アメリカ横断』

 

はじめまして。Isseiです。

アメリカ横断といういい機会もあったので、ブログというものに挑戦しようと思います。

 

 

一昨日アメリカから帰国し、次の日のAM9時からバイトをしてきました。

ハードモードです。

 

 

本当はアメリカでブログを書こうと思っていたのですが、、、

 

 

結局Instagramになってしまいました。

 

 

さて、早速本題に行くとしますか。

今回のアメリカ横断ですが、大学2年の時に行こうとしていたのがようやく実現したものでした。当時は20歳になったばかりで、キャンピングカーが借りられないとか、お酒が飲めないとかで断念しました。(アメリカは成人が21歳なのです。)

だからこそめっちゃ楽しみにしていました。

 

 

まずは概要から。

 

 

↓出発時10月31日HND

f:id:isseisato:20181125191355j:plain

 

予算:¥400,000

実費:¥368,000(内訳:航空券等¥81,000、キャンピングカー諸々¥127,000、RVパーク代¥23,000、損害保険¥21,000、ガソリン代¥44,000、食費¥17,000、娯楽/UBER等¥55,000)

期間:23泊25日

メンバー:大学の同じ学部学科の仲間(各列前後、右から、ゆうすけ、けんと、ゆうと、ゆうた、たけし)

航空会社:CA(中国国際航空

横断コース:NY→LA

 

↓到着初日ハロウィンのNYタイムズスクエア

f:id:isseisato:20181126090651j:plain 

 

 

 

とりあえず概要はこんな感じ!

順番にまとめていきます!

 

 

Issei